MT-03といっしょ!

物事を直ぐに忘れてしまうので備忘録として。とか言いつつそれすらも忘れてしまうポンコツがやってます。

卒検リベンジ!!!!!!!

二度目の卒検は5月7日でした。

しかしその前日に補習。

 

そして卒検合格してもいないのに4月29日に早々にバイク契約してしまうっていうねwww

 

肝心の卒検ですが、合格でした~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

しかしこの日も何故か風がめちゃくちゃ強い…!

1回目の卒検も強風だったし。前日は穏やかだったのに…ついてないよねw

 

この日はほかに3人受けてました。

初めに大型の人からで、その人は最後の停車時に転倒…途中の出来は見てないから知らんけどもし失敗なしでこれなら辛いね。

 

嬉しすぎて泣きそうでした…。苦労したもんね。

 

そして翌日早速免許の更新へ行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い掛けず令和表記の免許証になってしまいましたw

関係ない話なんだけども、手続き等終えて免許証もらえるまでの待ち時間が

結構あって暇だったから献血でもしよう~ってなったんだけど、400mlしかやってなかったから、わたしは出来なくて結局ぼーっと過ごしてたっていう。

あ、U-NEXTでコナンの映画見てたわw

 

バイク屋さんに電話して免許取れたんで引き取りに行く日程決めましょ~って話したら19日取りに行っても良いとの事だったので即決め。

でもね!!!!!!!!!!後から分かってしまったんだけど、19日一緒に付き添ってくれるって人が行けなくなってしまったので26日になったの。

 

楽しみすぎてハゲそう!!!!!!!!!!!!!!