MT-03といっしょ!

物事を直ぐに忘れてしまうので備忘録として。とか言いつつそれすらも忘れてしまうポンコツがやってます。

二輪教習 二段階6~8回目

ブログ書く期間空きすぎて出来事を全然覚えていない…!

4月22日にシュミレーターと学科やって、

4月23日に見極め終了って感じで…w

二段階はなんとストレートの8時間で終了できたんですよ…!

ただ、この日の1時間目はクランクでとんでもない転び方してど派手に転倒。

音が凄まじかった…。バイクの向きぐるりと変わってるし(変形って意味ではなく)ガソリン漏れてたし流石に怖くて泣きそうだった。

別の先生に後から凄い落としたし何が起こったのか見ちゃったもんって言われた(^_^;)

それ以外は良好で、見極めも何事もなくクリアでした…w

7時間目も8時間目もやりやすい先生だったから良かったです。

 

次は4月27日に卒検!

 

もはやなんの参考にもならない記事である…。