MT-03といっしょ!

物事を直ぐに忘れてしまうので備忘録として。とか言いつつそれすらも忘れてしまうポンコツがやってます。

すごくお久しぶりなブログ。近況とか?

前回書いたブログでは納車されるので楽しみ!!で終わったんですけど・・・

ちゃんと納車されその後エンジョイしておりますw

随分書くのサボったもんだなぁ・・・

あ、納車されてから早3ヶ月ちょっとですが・・・未だに走行距離は1500kmです。

立ちゴケ等転倒はなし!!いい事だ。

坂道発進とUターンが死ぬほど苦手。怖い。練習したい。

 

ちょっとずつ距離伸びていっているのが面白い

・8/4相方と養老ツーリング(日帰り90km)

・8/11相方と鳥越林道ツーリング(日帰り170km)

・8/25友達と知多半島ツーリング(日帰り190km)

youta31.hatenablog.com

・9/2~3伊勢ソロツーリング

youta31.hatenablog.com

今のところはこんな感じ!!

あと工場夜景とバイクを一緒に撮るっていう前からやりたかった事も出来た!

また時間でき次第追い追いブログ書きます