MT-03といっしょ!

物事を直ぐに忘れてしまうので備忘録として。とか言いつつそれすらも忘れてしまうポンコツがやってます。

二輪教習 1段階-11.12回目

既に第1段階延長3時間目ですね…。
いや、たくさん練習できてるんだから気にしない気にしない。
お財布的には気になる所ではあるが…(´;ω;`)


今回からやっとコースに入る…。
いままで、エンストとかほとんど無かったのに、コースでやり始めてからやたら発進停止でエンスト多発^ ^;
車たくさん居るし、信号もあるし緊張であせったんだろうなぁ、と思う
停止の時のエンストで首かしげる自分が最高に頭悪くてわらうw
クラッチわすれとるで!

しかし、一度も転けなかったのはちょっと成長したのでは?と調子に乗ってみる。
ヨロロ…もおっとっとーもやばいシーンもなかったの!

あと、40キロを出せるようになったっぽい!
怖すぎてダメダメだけど。
終わりの時に、明日は急制動やろう、って言われて、次にすすめるしちょっと光が見えてきた感じするんじゃない?wって先生に言われた。

教習でエンストしまくったせいか、帰りの車で、んん?エンストしないぞ!ってなった。
(AT限定だから当然)